無料ブログはココログ

« GT in FUJI  -その2 | Main | スチームアイロン »

June 07, 2016

再会

ここ数日のことですが、すごく久しぶりの方々と偶然の再会をしたのです。

信号待ちで2年ぶりマネージャーさんと、

局で10年ぶり?のプロデューサーさんと、

駅の階段で6年ぶりに高校の同級生と。

そして極めつけは20年?ぶりになるのかな、アンティークショップのオーナーさん。

オーナーさんとは偶然というわけではなくて、私がショップに訪れたからなのですが、、、

以前はよく小道具のリースをお願いしにショップへ訪れていましたが、
だんだん私の仕事の内容が変わってしまい、
すっかり疎遠になっていたのでした。


20年ってあっという間ですね。


でもみなさんはあまり変わりなく、
立ち話しをしながら
もうそんなに経ってる? って驚いて。

偶然会っても色々な話ができるのはうれしいし 感謝です。
疎遠であってもいつか偶然に会えたら声をかけられるような関係性でいたいと思う。

以前のアンティークショップには3匹のジャック・ラッセルテリアのワンちゃんがいました。

私はその子達が大好きで、
会いたさで、時々用もないのにショップに行っていたこともありました。

以前 このショップで買ったオリジナルお手製バックはワンちゃん柄。
まだ、ずっとあります。


残念なことに彼らは他界してしまったとのことで再会はできませんでした。


そうだよね、
ワンちゃんは人間よりも短命だもの、
もう少し早く来れば会えたのに。


_mg_3332

« GT in FUJI  -その2 | Main | スチームアイロン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50722/63745264

Listed below are links to weblogs that reference 再会:

« GT in FUJI  -その2 | Main | スチームアイロン »